kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

2020-01-01から1年間の記事一覧

ネタバレ②

M-1決勝じゃよ もうすぐ〜〜〜〜〜〜〜〜! M-1グランプリ2020! みんな今日は!今日だけは家にこもろう! 私は特に予定ないので安定に引きこもりです。 まず気になるのは敗者復活戦の勝者……! 誰なんやろ。まだ分からんのでソワソワしとります。 とりあえず…

ネタバレ①

M-1グランプリ うわ、文字でっか!(2回目) 本日2回目の投稿で御座います。 ヒャ〜〜〜〜〜!楽しみにしてたゼ〜〜〜〜! やっとです!やっとです……! ※ この先ネタバレあります。「バラされても平気だゼ!」って人、もう見ました!って人、録画し忘れたウケる…

AIすご

muute うわ、文字でっか! 自分で書いときながらまあまあびっくりしました。 ローマ字の小文字かわええな。 今日は、最近使ってるアプリ、「muute (ミュート)」 について書きます! 1. 始めた理由 なぜ始めたかというと、メンタルコントロールをするためです。…

冬、そして破産

今年は今までに経験したことのない不思議な年だったなぁと思いながら起きましたこんにちは。 2月のクルーズ船問題、まあ私には関係ないことだろう、と軽く見てましたね! 4月に爆発しましたね!!!!! 3月まではマスク無しで生活できてたのに いまやマスク…

最近の好きなもの

おはやうございます。 午前中に動きたくても動けない毎日を送っています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近の好きな物(たべもの)たちです。 そういう気分です。 ヨーグルト部門 ビフィックスヨーグルト グリコ BifiXヨーグルト プレーン砂糖不使用 375g…

コロナじゃなければ

こんにばんちは。 夕方はなんて言えばいいのですか。 こんにばんちは。 久方ぶりです。(昨日ぶり) 前にのせたバイト先潰れましたうわーんの記事、ほんと泣けますね。 2年も働いたからそらちょっとは思い入れはあります。 なんですが、今はあの記事を見たくな…

コロナじゃなければ

暇じゃない時に書きたくなる、それがこちらのブログでございますこんばんは。 あ、燃えるゴミ出してきますね。 今日は、バイト先が潰れたので今までの感謝(半笑い)を込めて書きまーーーーーーす。 バイト先(飲食店)が潰れてしまった原因は、やはりコロナ。 …

ちゃんちゃらおかしい

健全な時間からこんばんは。 寒い。寒すぎる。 バイトもあんまり行っていないし、学校もそんなに行かないし、人とこの寒さを共有することがないのが淋しい。 急に物騒な題名、失礼します。 「ちゃんちゃらおかしい」 聞いたことありますか。 ないよって方、私…

死ぬこと以外かすり傷やなと思った話

こんばんは。コロナ禍で行きたいとこにも行けず、ずっと引きこもり…みたいな生活が永遠に続くんだろうなって思ってたんですけど、やっと、Go To トラベルキャンペーンで旅行に行ってきました。今回は泊まる旅館以外何も決めず、ノープランで出発致しました。…

何もないから探す

変な時間からこんにちは。(深夜3時) 久しぶりに寝られないのでブログ書きます (Appleの発表会で、「このおばさんどこに立ってんねん」って思ったときのスクショです) 皆さんは、自分が他の人より出来ることってありますか。例えば、「〇〇の絵を描くこと!」とか…

頭を切る

今日は寒いのでついに裏起毛の洋服を着てしまいました、こんにちは。 最近本当に髪の毛が死んでいて、ぎゃーぎゃー悲鳴をあげていたので仕方なく美容室に行くことにしました。 美容室といえばいい思い出があんまりなくて、 「似合うよ」と言われまんまと美容…

密!どうぶつの森

こんばんは。 最近、めちゃくちゃ久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をやりました。 私の愛人しずえーーーーーーーーーー! しずえ(私の愛人)は、数か月ぶりに会っても何もなかったかのように話しかけてくれる。 どれだけ会いたかったと思っているんだ...…

汚クローゼット

こんにちは。 今日は健全な時間に書いてます。さて、今日から10月。 早いですね! まだ4月の気分です。 この夏、特に何もせずに終わりました。 10月はちゃんと10月らしく生きたい。ということで、衣替え しました。 さて!とクローゼット開けたら安定にぐち…

芋けんぴ

眠れない皆さんこんばんは(2回目)。 最近の色々です。 傘が爆発した 傘が爆発したことはありますか?私は、今日、 爆発しました。 大好きな柄だったからショックで!ほんとに!!!ちょっとね、ちょっとコンビニに、歩いて3分のコンビニにお金を払いに行こう…

優しい世界

嫌いなバイト こんにちは。皆さんはバイトしてますか。私は、居酒屋らしき所で働いています。が、半年放置していました。3月末に実家に帰り、それから今日まで。一番の原因はコロナウイルスだけど、しばらく連絡しなかったり、親知らず抜くから…とか言って急…