kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

来月のクレカ引き落としが怖い私の家具備忘録

千葉に来て2日目
まだ荷物が届いてないからフローリングで直寝😺🖕🏻
今ずっと家具をネットで探してて、既に買ったものとかこれから欲しいものを備忘録としてまとめます



おっきいダイニングテーブルみたいなん買おうかと悩んだんですけど、部屋を狭く見せちゃいそうなんでローテーブルにしました
折りたたみ式なのが良い!どけて布団も引けそう!
楽天で買った6000円くらい



ごみ箱だけ浮いてんのが嫌やったからこれにした
7Lは小さかったかもミスった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
楽天で3000円



職業柄出勤時間が早かったりするから遮光やと起きれへんからとりあえずやっすいこれにした
リネンのミラーレースカーテン(?)らしい、隣の家隣接してないけど見えにくい方が◎
本当は寝る部屋をブラインドにしたかった
2部屋分、楽天で14000円



山崎実業大好き、引っ掛けれるのが良かった
あと高さ
楽天で5000円



部屋のライトが無いのも準備不足
キッチンの灯りで夜は何とか過ごせてるけどずっと無いのはさすがに鬱になりそうやからめっちゃ悩んでリビングこれにした
既についてたキッチンのライトがこのタイプやったからそれに合わせて白いヤツにした
楽天で10000円



寝る部屋に明るすぎない照明をと思って探してたら可愛すぎて一目惚れ、購入
月のサイズと紐の長さも選べた
部屋狭いから一番ちっちゃい月にして紐は30cmにした期待大
しかも安い
楽天で5500円



これは欲しすぎてずっと悩んで買ってない
枝をカスタマイズできるらしい
後々落ち着いてから欲しくなったら買う
楽天で10000円ぐらい



メガ割で買いたいクッション
ウニッコ柄良〜
色違いで2個買い検討してる
Qoo10メガ割で1800円



ビーズソファがブラックフライデーのセールで10000円割引になるらしくて狙ってる
白汚れそうやけどでっかいソファは要らんし軽いらしいからこれでいいや
littleroomsで30000円



何かと必要になりそうな気がして白を買った
脚立ですらも景観を損なうのは許されない
頼れる人などおらんので全て一人でやってやろうじゃないのという強い意志が見られる
楽天で4000円



せっかくの3連休が移動買い出し買い出し運搬で終わってゆく😺🖕🏻
ボーナスいっぱいくれないと働きたくない😺🖕🏻
明日は引越し荷物届くし家具届くしチャリのパンク修理行かなきゃやし死ぬ😺🖕🏻
お布団で寝たい