kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もないから探す

変な時間からこんにちは。(深夜3時) 久しぶりに寝られないのでブログ書きます (Appleの発表会で、「このおばさんどこに立ってんねん」って思ったときのスクショです) 皆さんは、自分が他の人より出来ることってありますか。例えば、「〇〇の絵を描くこと!」とか…

頭を切る

今日は寒いのでついに裏起毛の洋服を着てしまいました、こんにちは。 最近本当に髪の毛が死んでいて、ぎゃーぎゃー悲鳴をあげていたので仕方なく美容室に行くことにしました。 美容室といえばいい思い出があんまりなくて、 「似合うよ」と言われまんまと美容…

密!どうぶつの森

こんばんは。 最近、めちゃくちゃ久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をやりました。 私の愛人しずえーーーーーーーーーー! しずえ(私の愛人)は、数か月ぶりに会っても何もなかったかのように話しかけてくれる。 どれだけ会いたかったと思っているんだ...…

汚クローゼット

こんにちは。 今日は健全な時間に書いてます。さて、今日から10月。 早いですね! まだ4月の気分です。 この夏、特に何もせずに終わりました。 10月はちゃんと10月らしく生きたい。ということで、衣替え しました。 さて!とクローゼット開けたら安定にぐち…