kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

芋けんぴ

眠れない皆さんこんばんは(2回目)。
最近の色々です。

傘が爆発した


傘が爆発したことはありますか?

私は、今日、

爆発しました。

f:id:ka_te__n:20200925234713j:plain

大好きな柄だったからショックで!ほんとに!!!

ちょっとね、ちょっとコンビニに、歩いて3分のコンビニにお金を払いに行こうとしただけだったの……

なんで壊れるの!!!!!!!!!

スパーン!ボキッ!ボキボキボキボキピューん…

折れちゃった★ってレベルじゃなくて骨ぶっ飛んでったぐらい悲惨だった……可哀想に……

傘をちゃんと乾かしてから閉じてなかったのが原因かなと今になって後悔。

もう……売ってないから………


………忘れようと思います。


おまけ

f:id:ka_te__n:20200925235227j:plain

質問者困らせたであろうやつ。


いも

f:id:ka_te__n:20200925235613j:plain

まえに「欲しいけど買わないだろうもの」で書いてたミスドいもが買えた!食べた!

嬉しい!🍠( '-' 🍠 )

芋ってなんでこんな美味しいんだろ〜〜
ミスドって久しぶりに食べるとすんごい美味しいんだね〜〜〜〜〜

また食べたいけど遠いからまた今度


へぇ〜

f:id:ka_te__n:20200926000135j:plain

最近見つけたこれ、

THREEのホームページです。

時間によって変わるらしい〜へえ〜すご〜い

最近と言っておきながらちょっと前に見たやつやから、内容は忘れました、各自で調べてください(クソ)

ヴァセリン最強説唱えたい

ヴァセリンって使ったことありますか……

私はなかったんですけど、最近買って使い始めました。

まだ凄さは分からんけど、高級なスキンケア用品やらなんやらいっぱい買って効果感じませんでした!!!!って人には是非使って欲しいです。

結局、保湿さえすればいいらしいから、ヴァセリン(白ワセリン)で事足りるらしい。(本当かはわからん)

安いし、買う価値はあるかもしれない。

(私はメンタリストDaiGoの動画みて影響されました、気になる人は見てみてね)







では、おやすみなさい。