kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

コロナじゃなければ

こんにばんちは。

夕方はなんて言えばいいのですか。

こんにばんちは。

久方ぶりです。(昨日ぶり)

 

前にのせたバイト先潰れましたうわーんの記事、ほんと泣けますね。

2年も働いたからそらちょっとは思い入れはあります。

 

なんですが、今はあの記事を見たくないくらいイライラしてるんでちょっと書きますね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

明日バイト入れる?

 

これです。

これです。

1番今聞きたくなかったやつです。

 

なんということでしょう。

店閉めます宣言した2日後にやっぱ店続けます宣言してきよったんですよ。

 

店の看板も暖簾も全部下げて事務処理やらなんやらしててメンタルもいってて店続けられる精神状態じゃないからごめん店閉めたわと言ったのはどこの誰ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

閉めたんだろうよ!

もう辞めた、はい、さよなら、

って言ったやん!

 

メンタル復活したらまた電話するって言って2日後に電話かけてきて

「明日入れる?」

なんだそれ!

無い!無い!無い!

有り得やんくないですか!

 

こっちは急にバイト無くなってもう来なくていいって言われてバッサリ切られたのに、そっちの都合でまたすぐにバイト来てくれはおかしい!!!!!!!!!よ!!!!!!

 

もういっそバイトの服燃えるゴミの日に全部捨てて 

「ごめんなさ〜い!服全部捨てたので無理で〜〜〜す!」 

って言えば良かったな!

また店長メンタルなるかもしれやんけどな!はは!ははは!

 

バイトの先輩に

「今までありがとうございました……またどこかで会えたらよろしくお願いしますね………うう………………」

とか電話で言ったばっかやのに

昨日電話で

「またお世話になりますどうも」

ってコントですか!!!!!!!!!!

コントってことでいいですか!!!!!!!!!

 

コントやったらええんですけど、

どうやら現実らしいので泣きます。

 

毎日バイトメンタル作ってバイト行ってたけど、もうバイトへの熱が冷めちゃったんでやる気が微塵もないです。

みんなきっとそうなります。

 

今日のバイトは

「無理です!急にそんなん言われても無理です!!!!!(急に土曜日入れは頭おかしいやろ誰が入るかアホタレ!)

って断ったけど、また、月曜日に行かなきゃならん、無念。

 

無職の店長を嘲笑った罰なのか。

 

バイト潰れたひゃっほ〜〜〜いって月曜日の15:30から美容院予約したのにその日にバイト入りましたよーんは泣く。

 

 

とりあえずまだ年内は頑張るらしいからまた店に食べに来てくださいね。

これで最後やと私は思いたいのでね。

次また2日後くらいに

「やっぱ店閉めることにした」

なんて言われたら

そこら辺のチンピラ連れて店に押しかけようかななんて思いますけどね。

多分冗談ですけどね。

 

今回の件で

やっぱり店長とは合わん

と思いました。

合わない人とは距離をとるのが最善策やと思います。

社会に出たらそれが出来ないんだなと

痛感しております。

 

このブログが店長に見られたりでもしたら

速攻クビかなと思うから

はよ見つけてほしい。

 

 

ああバイト辞めたい。って思いながら

今日も生きる。

200円返せ。