kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬、そして破産

今年は今までに経験したことのない不思議な年だったなぁと思いながら起きましたこんにちは。 2月のクルーズ船問題、まあ私には関係ないことだろう、と軽く見てましたね! 4月に爆発しましたね!!!!! 3月まではマスク無しで生活できてたのに いまやマスク…

最近の好きなもの

おはやうございます。 午前中に動きたくても動けない毎日を送っています。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近の好きな物(たべもの)たちです。 そういう気分です。 ヨーグルト部門 ビフィックスヨーグルト グリコ BifiXヨーグルト プレーン砂糖不使用 375g…

コロナじゃなければ

こんにばんちは。 夕方はなんて言えばいいのですか。 こんにばんちは。 久方ぶりです。(昨日ぶり) 前にのせたバイト先潰れましたうわーんの記事、ほんと泣けますね。 2年も働いたからそらちょっとは思い入れはあります。 なんですが、今はあの記事を見たくな…

コロナじゃなければ

暇じゃない時に書きたくなる、それがこちらのブログでございますこんばんは。 あ、燃えるゴミ出してきますね。 今日は、バイト先が潰れたので今までの感謝(半笑い)を込めて書きまーーーーーーす。 バイト先(飲食店)が潰れてしまった原因は、やはりコロナ。 …

ちゃんちゃらおかしい

健全な時間からこんばんは。 寒い。寒すぎる。 バイトもあんまり行っていないし、学校もそんなに行かないし、人とこの寒さを共有することがないのが淋しい。 急に物騒な題名、失礼します。 「ちゃんちゃらおかしい」 聞いたことありますか。 ないよって方、私…

死ぬこと以外かすり傷やなと思った話

こんばんは。コロナ禍で行きたいとこにも行けず、ずっと引きこもり…みたいな生活が永遠に続くんだろうなって思ってたんですけど、やっと、Go To トラベルキャンペーンで旅行に行ってきました。今回は泊まる旅館以外何も決めず、ノープランで出発致しました。…