kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

汚クローゼット

こんにちは。
今日は健全な時間に書いてます。

さて、今日から10月。
早いですね!
まだ4月の気分です。
この夏、特に何もせずに終わりました。
10月はちゃんと10月らしく生きたい。

ということで、衣替え しました。


さて!とクローゼット開けたら安定にぐちゃぐちゃべたべた(そこまでではない)で、どこに何があるのか全くわからん!
そう、これで毎朝困る。

秋冬物出したはいいもののどうしようか!うわーーーーーーーん!!!!!

あ!

色順に並べようじゃないの!

ということで、なんとなく並べてみました。

f:id:ka_te__n:20201001141659j:plain
寒色多いな
f:id:ka_te__n:20201001141753j:plain
トマト柄のシャツはわざと映らせた
f:id:ka_te__n:20201001141903j:plain
ジーンズらしきものが多い

なんだこれめちゃくちゃスッキリ!

今まではよく着るヤツがここで〜って分けてたけど、色で分けるの見た目も良くていいです。

基本寒色が好きで、青とか緑とか、写真にはないけど黒も多いです。(黒、茶色ゾーンはなんか汚いから載せるのやめた)

中には着ない服もあるから、断捨離しないとな〜と思いつつ捨てられずにいます。

この秋は新しい服買いたいからがんばって捨てる!のが目標です。


色順に並べるの楽しいよ、やってみてね、



おやすみなさい。