kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

密!どうぶつの森

こんばんは。
最近、めちゃくちゃ久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をやりました。

f:id:ka_te__n:20201003185827p:plain
私の愛人

しずえーーーーーーーーーー!
しずえ(私の愛人)は、数か月ぶりに会っても何もなかったかのように話しかけてくれる。
どれだけ会いたかったと思っているんだ....!

f:id:ka_te__n:20201003190717p:plain
にわにわ

これは、季節の流れに取り残されている私の家の庭です。
永遠に七夕を楽しむことができます。是非。

f:id:ka_te__n:20201003191110p:plain
しずえ母の墓

どうぶつの森をプレイするときは、必ずここに手を合わせに行きます。
しずえ母(架空)、安らかにお眠りください。

f:id:ka_te__n:20201003191745p:plain
しずえ専用トイレ

これはしずえ専用のトイレです。
後始末が悪いです。早く片付けろ。

f:id:ka_te__n:20201003192016p:plain
十五夜の次の次の日

月がきれいだった、以上。

f:id:ka_te__n:20201003192905p:plain
手持ち花火

さあ!とたけけを燃やすよ!

f:id:ka_te__n:20201003193007p:plain

知らん奴が勝手に住み着いていました。
部屋は結構好きだけどお前誰。


f:id:ka_te__n:20201003193429p:plain


最後は、素敵な手紙で締めます。
良い時も悪い時も、明るくいれたらいいなあと思います。


ではまた。