kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

頭を切る

今日は寒いのでついに裏起毛の洋服を着てしまいました、こんにちは。


最近本当に髪の毛が死んでいて、ぎゃーぎゃー悲鳴をあげていたので仕方なく美容室に行くことにしました。


美容室といえばいい思い出があんまりなくて、

  • 「似合うよ」と言われまんまと美容師にはめられてハイライトを入れた(ピンク)
  • 安いという理由だけで行ったら、謎の二刀流で爆速で染められて、カット・カラー・トリートメントまでやったのに40分という新記録をたたき出した


というかんじで、かなりやらかしています。
世の中変な美容室たくさんありますからね。


今回は絶対に失敗したくない!


だがしかし今回も行ったことのない怪しい美容室に行くことにしました(永遠に学習する気が無い)。


それと、どうでもいいんですけど私のちっちゃい夢が「美容室にトリートメントのためだけに行くこと」なのですが、
結局なんか恥ずかしくてカットもしてもらうことにしました。
次は絶対にトリートメントだけしにいくかんな!
それと美容室でトリートメント買うぞ(今回は恥ずかしいからやめた)


いざ行ってみるととっても素敵な美容室で、いろいろ疑って悪かったなと思いました。

めちゃくちゃ痛んでいた部分を切ってトリートメントしてもらえました~

美容室行くと、どうせ思ってもないだろうけれど「かわいいね~」って連呼してくれるのでテンションぶちあがります(単純)。

値段もそこまで高くないし、雨降ってても濡れないし、髪の毛とぅるとぅるやし、悪いとこはなかったです。

もう一回行ってもいいかなと思える美容室でした。
今回はあたりだった嬉しい。

ありがとうございました。


あと、切っているときに美容師さんが

「今年はたくさん雪が降るかもしれない」

と言っていました。

もしかしたら3年前みたいに~と。


いやそれどこ情報だよ、とは思ったけれど、それが本当だとしたらしっかり対策しなきゃと思います。大雪怖いね。



もうすぐ台風が来ますね。
皆さま、お気をつけて。
水を確保してね、こんなんなんぼあってもええですから。



おまけ

f:id:ka_te__n:20201008143209p:plain