kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

3月っていいな

こんばんは

もうそろ春やろと思って春の服装に替えては
寒すぎて冬に戻りを繰り返してます

1月は、お世話になった方々との別れが多すぎて
辛かったなァ〜と
新しいとこに来て折角色んな人に出会ったのに別れってこんなにもあっけないんかい
去っていく人達に挨拶する度に、私はそこそこ仲良くできてたと思ってたけど相手はそこまでやったんかなとか思って鬱
陰の者なんで、仲良くしたくてもどこまで踏み込んでいいんかわからんくて結局上辺だけ仲良しで終わっちゃうんよな助けて欲しい


○○ちゃんとディズニー行ったんやけど
過去に例を見ない強風やった
入場する前に、強風対策何してますか!?みたいな取材受けたけど、なんも対策してなかったしパレード中止らしいっていう最悪情報提示されてもう話しかけんな!って思ったアハ

初めて開園前に行かずに昼前ぐらいに行ったんやけど最高やった
ノープランすぎるし乗り物全然乗らんしディズニー好きに怒られそうやけど歩くペースも何もかも合いすぎて最高だったナ

閉園間近にベイマックス乗ってぶち上がりすぎた
乗る前から周りの陽キャ高校生達が暴れててすごく良かった
乗る前はずっと前傾姿勢のベイマックスに永遠追いかけられるヤバ乗り物やと思っとったけど、なんか引っ張ってくれる楽しい乗り物やった

最高すぎてそのまま帰宅
○○ちゃん荷物園内のロッカーに忘れたのを舞浜駅で気付いて戻ったけど余裕で閉まっとって、なんとか人間を見つけて頼み込んでた
夢の国を出て目が覚めるってこういうことなんやなあ
我々は運がいいから荷物も便所もちゃんと見つけれたんだよな

次の日は色々行ったけど結局イケメン店員に騙されてアウター購入した(言い方悪い)

統括:東京駅って迷うよね


○○ちゃんとお◾︎◾︎と一緒に大阪行った
元々の目的が5年前に大阪で撮れた奇跡のハットグをもっかい撮るためやってん

初っ端、私が財布家に忘れて遅刻
難波で合流したら○○ちゃんとお◾︎◾︎の服装やら何やら一緒すぎて違いわからんくて絶叫

またあのオムが食べられて幸せ

多分5年前と座ってる位置おなじ

5年前もお◾︎◾︎目の前に座ってんねん
予約時間に間に合わんくてガンダしたからカロリーはほぼゼロになった

ハットグの店は潰れとった
時の流れを感じるね

なんか色々食べたけどなんだかんだ一番良かったのが
一寸法師大明神

ありえんところにあるからめっちゃ探したけど
見つけた時にめっちゃ感動する
それにおみくじ当たる、あと喋る
わたしのはラッキーなもんがオムライスって書いてあって、食べた直後やからぶち上がった
何事も気にするな、らしいから気にしすぎおばさん今月頑張ろうと思う

○○ちゃんとお◾︎◾︎卒業おめでとうございました
あと会えんかったけどま△△△ひ△ちゃんも卒業おめでとうございました
福井県新幹線通ったら週一で通いたい

723かん517も卒業だなァ〜
早すぎる、また会う日を改めて作りたい名古屋にもブンブン行きたい

こないだ大阪行くついでに5月ぶりに実家に帰れて猫ちゃんに会えた

ばあちゃんが実家で一緒に住むようになってから初めて帰ったんやけど、何もかもばあちゃんがやってくれて快適すぎたずっとここにおったらダメ人間爆誕しそう
ついでに免許の更新もしに行こうと思ったんやけど、前日に私の首の上で猫ちゃん寝てたせいで猫アレルギー発症して右眼ボコボコで写真撮った
この先の5年間、ボコられた人でいくのが確定した

みんな仕事やからばあちゃんと2人で喋っとったら、「なんでばあちゃんこっちに来たんやと思う?」って急に聞かれてん
そんなんじいちゃん死んじゃったからやろとしか思ってなかったんやけど、どうやら実家の近くに片方のばあちゃんが住んどって、今年年賀状で「お母さんを助けてやってください」って書いて送ってきたから焦ってこっちで一緒に住み始めたらしい
そっちのばあちゃんは足悪くて何も出来んから…って思ってこうやって書いたんかなって思う

埼玉に戻りたいな〜とか思わんの?って聞かれて、戻りたいって思うな〜って言ったら実はばあちゃんも田舎に戻りたいってたまに思うんよ〜って
でもあんたのお母さんが大変やのにそんなこと言ってられへんからって言ってて泣いた

ファミリースカッと好きには刺さるんよ(他人目線)
たまに顔見せるだけで救われる何かがありそう

まじみんなこれからも健康でお願いします