kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

1ネン

ゾロ目の日、いかがお過ごしですか

f:id:ka_te__n:20230404213149j:image

去年の3月末に埼玉来て

既にもうやって行ける気がしなくてボッチ花見してた1年前が懐かしい

人が多くてそそくさと帰った記憶

今年は忙しすぎて花見する余裕もなく気付いたら葉桜になっちゃってた 🍃

3月は嫌々出張に2週間以上行ってたけど

仕事ができる人とかなんか面白い人とか色々な人に会って、たくさん刺激を貰ってなんだかんだとても充実してた

(23時過ぎに帰って6時前にホテル出るのはなかなかにキツかったもっと人間らしい生活がしたい)

久しぶりに遠くにいる同期にも会えて近況報告(クソ上司の話)ができたのが嬉しかったナ〜

人見知り克服したんちゃう?!ってぐらい出張先の人たちとも打ち解けられて最終日は少し寂しかった、ド田舎すぎてもう八街は勘弁やけど

少しずつ交友関係が広がっていく度に、「この先輩も同じくらい地獄のシフト組まれとるから私も頑張ろう」とか、「今すごく辛い」って言っても共感してくれる人が増えて少し心強い

実家に帰ったり福井に行ったりするための休みが全くとれないからこそ、埼玉にいる話を聞いてくれる人だったり、同じ境遇の人は貴重

誰にも会いたくないくらいしんどいし休みの日はずっと寝てないと回復できないし好きなこととか当たり前に出来ないし辞めたいのに休みの日に転職活動できるほどHP残ってないし今の生活を続けるしかなくて後のことを考えれば考えるほど辛い

職場ではなるべく他人に興味を持たずに過ごしてないとメンタルが保てないくらいにはストレスがすごい、人と関わるのって疲れるね〜

感情無にして仕事出来ればいいのに

人生なるようになればいいなあ

なんか春なのに1つ歳をとったのにネガティブすぎるやんって思ったからアイス食べて頭冷やそうと思ったら

50円玉を冷凍してたのを見つけた

f:id:ka_te__n:20230404212803j:image

 

新生活

辛いって気持ちを受け止めてくれる人が1人でもいれば乗り越えられるよ(経験談)