kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

ネズミが大量発生する国

花粉症シーズン

東京とかその辺に行ってきました

 

まず舞浜駅で迷います

連れの中嶋が見つかりません

 

あ、いました

見つかりました

 

 

f:id:ka_te__n:20230318203149j:image

入場

晴れすぎ

混みすぎ

 

f:id:ka_te__n:20230318203320j:image

所持金1万円でほぼ半泣き

速攻ATMへ

入場してすぐATMを使うような奴は私と瀬口以外にいませんでした

 

f:id:ka_te__n:20230318203718j:image

そこそこ並びました

ここで右腕が死にました

右腕を失ってまでも1位をとりたかったのに、余裕で隣の村上さんに負けました

まあでもたぶんこれは夢です

 

f:id:ka_te__n:20230318204119j:imagef:id:ka_te__n:20230318204115j:image

タワーオブテラーの世界感好きです

馬鹿なので皆でよく分からん銅像の写真ばっか撮りました

落ちる時に一瞬、ラーメンを食べてる私の走馬灯が見えました

 

f:id:ka_te__n:20230318204554j:image

課金してソアリンほぼ並ばずに乗れました

社会人のパワー見せつけました

終わってから中嶋が拍手し始めて

それにつられてみんな拍手してました

 

f:id:ka_te__n:20230318204503j:image

課金してセンターオブジアースほぼ並ばずに乗れました

社会人の𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹見せつけました

スポンサーが第一生命なのがなんか嫌です

大ムカデみたいなのに追いかけられる嫌な夢を見ました

 

f:id:ka_te__n:20230318204919j:image

ショーも花火も良かったです

ただ、もっと混んでない時期に次は行きたいです

おばさんの体力がもたない

 

 

f:id:ka_te__n:20230318205028j:image

有楽町に移動して、花がワッサワッサある場所に行きました

花粉症の人でも大丈夫です

これはアルコール消毒

 

f:id:ka_te__n:20230318205157j:image

最初に謎の質問に答えさせられて

その後何個かのブースに別れてよく分からんことをします

全部アプリでやってくのがすげえやと思いました

最初は、ドアを開けたら指輪がブォンと出てきて、お前の指輪はこれだ今すぐ買いに行けと言われます

 

f:id:ka_te__n:20230318205441j:imagef:id:ka_te__n:20230318210041j:image

次のブースはもっとよく分かりませんでした

もっと寝た方がいいと言われました

 

f:id:ka_te__n:20230318205613j:imagef:id:ka_te__n:20230318205905j:image

自分に合った紅茶が作れるらしいです

茶葉がまあまあ売り切れてたので

結局各々好きな茶葉を選んで作りました

f:id:ka_te__n:20230318212050j:image

中嶋さんが作った紅茶はヤバい色してました

 

f:id:ka_te__n:20230318210316j:image

自分に合ったチョコレートが貰えます以上

 

f:id:ka_te__n:20230318210452j:image

顔タイプ診断

全モニターに自分の顔が映し出されます

なんかリップが貰えました

 

f:id:ka_te__n:20230318210728j:image

自分で描いた花が映し出される謎のモニターがありました

センスないので土色の花が咲きました

 

f:id:ka_te__n:20230318210846j:imagef:id:ka_te__n:20230318210909j:image

500円で花みくじが引けます

良い就職先ありとのことなので

休止してた転職活動をそろぼち再開したいです

 

f:id:ka_te__n:20230318211054j:image

なかなか会えない人達に一気に会えた2日間

とても貴重でした

 

今は楽しみなことがなくて辛いことばかりなんですけど、耐えようと思います

明日からまた千葉、がんばります