kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

モリコロパーク!だわん

ジブリパーク雑レポ✌🏻

耳をすませば猫の恩返しのところアツかった〜🐱(耳をすませば一回も見たことないのに映画と同じセットらしきもの見て感動した)

ところどころ落書きあってかわいい

ムタさん🐱!!!
覗いたら映画まんま!可愛すぎて死ぬ

ジブリの大倉庫、湯婆婆チャンいた

風立ちぬのシベリア食べたおいちい
シベリ・あんのステッカーも買った可愛い

ジブリパーク難点すぎるのが昼ごはんとか食べるとこが無いとこ



ここしかない
途中退場出来へんからここで食うしかない
ここの🥪か🍕しか食べるものがない、美味しかったけど
昼以降行ったら死ぬほど混むらしいから時間ずらした方がいい

アリエッティ全部おっきいすげ〜って写真撮ってたけど、人並べやんと大きさ全然わからんのな

なりきりのとこ、1番良かった🐱!
なりきって写真撮れる!

(撮って貰ったやつ私がアホなことしすぎてほぼボツになった)

ネコバスの中にも入れて最高だった
また新しいエリアできたら人がいない平日に行きたい