kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

バカオールバックと四国

四国に異動してねって言われてから数日が経ちました、おはようございます

今も(四国…四国…)って思いながら朝起きてます

さあ、今日も四国です

四国に異動の理由が、実家(三重県)に近いでしょ?やったんですけど、あれ、近いですっけ?

そんな近くないよな、むしろ行きにくいよなって思ってたら、「三重県って四国だよね」って。

地理勉強してから出直してこいバカオールバックめ‼️って思いました、圧倒的上司に対して。

三重県は四国じゃないですけどって言ったら「そうだっけか?ハハハ」って適当に誤魔化されました。三重県民に早急に詫びた方がいいと思います。オールバックをガッチガチに固めてかち割りたいです。

他の人からも「三重県って愛媛の中にあるんだよね?」とかいう回答を頂いてます。出直してきてください。愛媛の方も困ってます。三重県の認知度の低さに驚いてます。そして、それを下回るのが福井です。(余計なこと言った)

結局、四国なんて全然笑えないので断ったんですけど、次はないぞ、と。次は行く行かないなんて聞かずに「はい、ここに異動してね〜決定事項だよ〜さあ行った行った〜」って言われるみたいです。

次、「はい、沖縄ね〜」なんて言われたらどうしようかしら。その「次」が、またすぐに来るかもしれない、いつ来るか分からないんですよね。全国転勤レベル高すぎ‼️

異動の話なんて他人事他人事〜って思ってたから、急に自分にその話が出てきて焦りとか不安とか。めちゃくちゃ感情が忙しいです。

異動?はいはいどこでも行きますよ〜のメンタルやった頃の私じゃないんですよもう‼️

あんまり誰にも言ってないけどもう実家の方へ戻るつもりは無くて、関東に住み続けようってほぼほぼ決めてるからピュンピュン異動なんてしてられんのですよ。

ここで、なるだけ実家に近いところに異動して欲しい親 vs 関東圏から出たくないワタシの構図が出来上がっちゃいましたね。

高校卒業してから自分の好きなようにさせてくれた親には感謝してもしきれないんですけど、やっぱりまだまだ好きにさせてくださいネ🐱

息子(ゲーマー実家暮らし男)とは違って自由すぎる娘で申し訳ない気持ち

この先は、親の力を借りずに自力で幸せを見つけてきたい所存です。

今は、仕事がどれだけ辛くても、死にてえ!って思うようなことがあっても話を聞いてくれてそばに居てくれる人がいるんやよ、やから大丈夫!って近いうちに親に言えたらいいなあと思いますね

 

(はやくオールバックかち割りたいですね、まだ根に持ってる)

(はやく福井にも行きたい)