kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

冷やし中華終わリました

おひさしぶリ

書くことないけどブログを書く

ブロガー魂

今日は気分で目次つけちゃった

書くことないのに

 

 

電気代

こんなにも暑いのに会社の電気代節約命令のせいで瀕死、

家帰ってエアコン23℃でガンガン回して、速攻お風呂に入って何か食べて爆睡がほぼ毎日なんやけど、電気代3000円やった

休みの日なんて24時間つけっぱやのに

なんでこんなに安いん?????って思って考えたんやけど、…

 

自炊モチベ

そう、自炊のモチベが無いから

全くIH使わず適当に全てを済ませてしまうから電気代そんなにかかってなかった

ほんの1週間前は「自炊頑張るぞ‼️」って言うてたのに、もうこの様、泣ける

1年経とうが社会人力なんて養われない

真面目に働いて人様に迷惑かけずに生きてるんだからそれでいい

 

7月ノーマネーフィニッシュ

7月も後半に差し掛かったところで気づいたんやけど、もしかしたら7月被服費ゼロでゴール出来るかもしれん

服はいくらでも欲しいけどめちゃめちゃ欲しい服に出会えない

 

冬服

そんなことを言ってるけどもう冬服予約の時期やし、冬服が欲しい

暑くても布食い猛者は冬服を狙う

去年の着やんだ服をさっさと捨てて冬物の吟味をしていきたいところ

今年は黒白ばっかリ着やんと明るめの色を着たい

年齢に抗いたい

 

燕が生まれた

全然関係ない話するね

この前燕のヒナが生まれてて

親鳥がブンブン飛び回って周リのカラスを追い払ってる中、巣から口開けて待ってるのが可愛すぎて🥺になった

ピヨピヨ〜

それに対して全然可愛げがない客

暑さでイカれた従業員

対比がすごく良かった

 

職場見学の小学生

黄色い帽子被ったヤツらを見る度に背筋がヒュンッてなるんやけど、その集団が職場に来て息できなくなった

子供が苦手でどうやって接したらいいんかわからん

大学の時の部活のイベントでちっちゃい子とふれあった時も遠巻きに見るのが限界やったし、お化けよリも苦手なんかもしれん

他人に興味無いキャラを演じたいだけなんかもしれん

 

桃が食べたい

スーパーに桃が並んでて食べたくてしょうがない

職場のババアに買ってもらおうとしたけどやんわリ断られた

無印良品福島県産桃かき氷みたいなやつ食べたい

もう産地に行きたい

福島県の桃農家になリたい

そして桃として生まれ変わリたい

 

おわリ

リだけカタカナ

こだわリ

まだまだ暑い

体調にはくれぐれも気をつけて