kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

おばさんのぼやき

寝坊したことを反省しつつ、

最近の欲しいものを並べただけです (情緒不安定気味)

 


f:id:ka_te__n:20211113215207j:image

f:id:ka_te__n:20211113215205j:image

f:id:ka_te__n:20211113215202j:image

あの、このブラウスとワンピースなんですけど、前んとこが可愛いからさっさと見て!(超早口)

f:id:ka_te__n:20211113215454j:image

ムリムリ!ムリムリ!何コレムリムリ!

2マン円?は?ムリムリ!

前に買ったニットのことは忘れて買っても良いですか、ムリムリ!

 

 


f:id:ka_te__n:20211113220001j:image

f:id:ka_te__n:20211113220022j:image

クリスマスとかいうイベントはほんまに陰キャの敵なんで滅びて欲しいんですけど、なんなん?なんなんこれ?スノードームを持ち歩けるんですか?中に?パンダ?は?歩くクリスマスってことで良いですか?

 

f:id:ka_te__n:20211113220159j:image
f:id:ka_te__n:20211113220154j:image
f:id:ka_te__n:20211113220156j:image
f:id:ka_te__n:20211113220204j:image

絵文字とスタンプへの課金は惜しまない。マフィアへの課金はやめたから安心して。アレに比べたらなに?120円?大したことないな、服じゃなくてチョメん、これは買ってないよ欲しいだけ

 

 


f:id:ka_te__n:20211113220515p:image

f:id:ka_te__n:20211113220513j:image


推しの作った洋服、腹立つぐらい可愛いのに余裕で買えやんから笑けてくる!そもそもteshioniで服買おうと思っても気づいた時には売り切れてるから値段とか関係なく買えない。foufouの服が欲しいので展示会に誰か一緒に行ってください一生のお願いここで使う

 

 

f:id:ka_te__n:20211113221312j:image

ピヌエのマフラー欲しかったけど余裕で売り切れ、毎年マフラー買いそびれて冬を越す、きっと今年もこのまま冬を越す、もうkastaneのマフラーでいっかとか思ってる自分もいる、なんか良いマフラーあったらこっそり教えてください

 

 

f:id:ka_te__n:20211113221655j:image

推しが可愛いからオレンジのニット欲しいな!ねえ!欲しいねえ!似合う似合わん置いといてとりあえず推しとおなじニットが欲しいよねえ!

 

夜中はネットショッピングしない方が良いよ、わたしはコレでこの前サラッとアップルウォッチを買ってしもうたからね

これから地獄を見ます

じゃあね

f:id:ka_te__n:20211113222521j:image