kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

ニットは消耗品

おはようございます、11月です。切羽詰まっているのにひたすら寝てます。

今日も10時間寝ました。さっきも寝ました。

ご紹介します、最近買った (素敵な) 冬服、…

f:id:ka_te__n:20211101205644j:image

このニットが❷万を超えてしまって物議を醸しています。刺繍が素敵ですね。裏も同じ刺繍なんですって、素敵ですね。

ニットは消耗品なんです。

ニットにお金はかけられません。

そんなことは知らないフリをして夜中に無心で予約したのがコレなのです。

@CHILD WOMAN

 

f:id:ka_te__n:20211101211344j:image

f:id:ka_te__n:20211101211359j:image

最近本気で買おうか悩んでたのがこのニットです。青がめちゃくちゃ可愛ええですね。でもニットなので辞めました。12月になっても欲しくて在庫があったらしゃあなし買います。しゃあなし、

AMBIDEX Store 【予約販売】○cdc ウール/ナイロン ブランケットステッチ プルオーバー(F アオ): Malle chambre de charme

 

f:id:ka_te__n:20211101212101j:image

出ました、鹿ニット。このニットがどうしても欲しい理由がいくつかあれば買おうと思ったのですが、「鹿かわいい」しか出てこなかったので辞めました。あと、鹿じゃなくてトナカイでした。

AMBIDEX Store ○cdc コットンナイロン/ウール トナカイニット(F オフ): Malle chambre de charme

 

f:id:ka_te__n:20211101212501j:image

chambre de charm ばっかなんですけど、このニットも可愛くて一時期すごく欲しかったです。辞めました。売り切れたので。

 

f:id:ka_te__n:20211101212741j:image

このシリーズが全部可愛いのですが、ニットだけは、ニットだけは買えません、ニットなので。あと、これの謎のトートバッグを過去に買ったのも買わない理由です。欲しい。

今見たら売り切れたので買わない理由ができました。同じシリーズの他のやつはまだ売ってました。

AMBIDEX Store ○ラムナイロン HAIR CLUB ロゴニット(F グリーン): l'atelier du savon

 

f:id:ka_te__n:20211101213219j:image

ニットはなんぼあっても良い、このネットショップ限定カラーが可愛かったです。もちろん買わないんですけど、買わないんですけど、在庫は毎日確認してます。

AMBIDEX Store ○ネパールハンドニット お花の求心プルオーバー【WEB限定カラー:マルチ】(F マルチ99): l'atelier du savon

 

高いニットはお手入れも大変やし買わない方が正解なんですけど、教授に罵倒されても (わたし2万超えのニット予約したしな…)って思えば心に余裕が出来ます。(お金の余裕は無い)

散財でハッピーライフを送りましょう、さあ