kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

6月の楽しかった話、買ってよかった話、周りの人に恵まれた話

梅雨だるい、じめじめする、髪の毛大爆発そして死ぬ
雨最悪家から出たくない、(余計な)買い物が捗る
〜 梅雨 〜
何に対してもやる気が起きない最高にネガティブな月、6月がやっと終わりますありがて〜
関わってくれた数少ない皆様に感謝しバカ暑い7月も生きていきます🥺🫶🏻

若者だらけの新宿に姐さんと

天下の東京大神宮様(縁結び)に神頼みに
私はケチって50円玉しか入れず、隣の姐さんは500円玉入れてました、流石でした
今年も(あと半年しかない)良い縁に恵まれますように



韓国料理とかき氷食べた
トッポギが想像以上に辛くてゆでたまご一気食いしたら無限にむせてしまって場の空気が死にました
氷なら食べたに入らんやろと思って突撃したら無事腹パンパンで寒すぎて2度死にました


歌舞伎町はみんな喧嘩しててすごく平和な街でした
初めてリアル脱出ゲーム行ったら2人まとめてブタ箱行きになりましたみんなありがとう
次はちゃんと計画立てような


アホみたいに狭い店内、つけ麺最高に美味しかった
食べたいネ〜食べたいネ〜って何度か言ってた所
連れてってくれてありがとうございました🐈


初めて瓶コーラ飲みました
ペットボトルよりも缶よりも多分美味しい
店内のエアコンぶっ壊れてて最高だった


乃木坂モチベ下がってるけどグッズがかわいいから買いました、ペンラは災害時に便利です(1年前停電した時に使った写真)
AKBモチベは上がってるけどグッズいまいちなので買いませんでした可愛いグッズ出してください
アイドル、グループが好き曲が好きというよりも、この子可愛い好き!▶︎あっここのグループだったんだ〜 が多いです分かって
どのグループでもいいので可愛い子いたら教えてください🥺🫶🏻



昨日は職場のババアが夜ご飯作ってあげるからおいでって言ってくれたので上がらせてもらいました(息子さんごめん)
作ったものからどんどん出てきてどんどん食べな〜言われて出されたものから食べてたらほんとに実家にいるんじゃないか???って錯覚してしまいましたすごい
何も言わなくてもご飯が出てくる実家ってすごい
職業柄毎日時間が不規則で、早朝から夜中まで仕事の時もあれば、昼出勤の時もあったり毎日違うから、ちゃんとしたご飯が出てくることのありがたさといったら
嫌なこととか辛いこととかあっても話を聞いてくれるし本当に母親すぎて涙
生みの母には全然連絡出来てないけどまたちゃんと連絡しよ〜と思えました
昨日も上司9時出勤なのに寝坊で12時に出勤してきたり、本当にちゃんと働いてるのが馬鹿馬鹿しく思えてくる毎日ですけど毎日頑張れてます
周りが馬鹿で優しい人ばかりでほんとに助かるし感謝しかないです
これからも気を張りすぎす、上司にはある程度反抗しつつ、頑張ろうと思います
社会人のみんな頑張ろうネ〜