kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

自宅待機オンナの旅行記録

この前行った久しぶりの旅行が楽しすぎたので記録します

もっと気兼ねなく行けるようになったらええのにね

 

1日目 / 神戸

生田神社

おしゃな街の神社は特別感あるネ❓マイナスイオンすこすこやったネ❓

f:id:ka_te__n:20211002210302j:image

おぢさ〜〜〜〜ん❗️

鳥居がいっぱいあってなんかすごく良かった(日本人辞める❓)

 

f:id:ka_te__n:20210928231419j:image

吉って素敵ね

汽笛が鳴るとこってどこやねんって思いつつ待つヨ永遠に

 

南京町

f:id:ka_te__n:20210928231618j:image

中華街来るの、中学生の修学旅行ぶりやからほんまに久しぶり❗️

めちゃくちゃ晴れてて暑いのに長袖で来てしまったのは失敗❗️

早く秋になってね⁉️もう秋か⁉️

所により臭いし鳩いっぱい来るし最悪やったけど食べ物はめちゃくちゃ美味しかった最高

f:id:ka_te__n:20211002210801j:image

(私は食べてない)

 

ハーバーランド

f:id:ka_te__n:20211002210900j:image
f:id:ka_te__n:20211002210903j:image

なんかここだけ写ルンですでエモ写真撮れたので載せさせてもろて

やっぱり海の近くは良いな〜強風やけど

f:id:ka_te__n:20211002211024j:image

BE KOBE混んどるかな~って思ってたけどそんなに人おらんだネ❓

ポジション難しい、みんなどやって撮ってるの❓

 

行きたいチョコのお店にも行けたしなんかスヌーピーとかも居て都会を感じた〜正面だとなんか違うイッヌを添えて〜

f:id:ka_te__n:20211002215848j:image

 

異人館らへん

f:id:ka_te__n:20211002211153j:image

行ってみたかった異人館らへんのオシャなスタヴァへ

どこでも売ってるイモを飲んだ、多分どこよりもここのが一番美味しい🍠

店員さんが可愛かった

2階もあって雰囲気が粋だったよ

f:id:ka_te__n:20211002211427j:image

 

f:id:ka_te__n:20211002215450j:image

風見鶏の館も行ったけど夜が耽けすぎて不気味な建物の写真しか無かった❗️

まあそれも粋❗️

 

この後大阪でなんか違うタコヤッキ食べた

パックのたこ焼きじゃないとダメね

f:id:ka_te__n:20211002220004j:image

味は文句なしよ

 

ホテル

f:id:ka_te__n:20211002211536j:image

USJのホテル❗️これでもかってくらいのエルモ❗️

秒でユニバ行けるの凄すぎて感動❗️

部屋の窓からパークが見える予定やったけど余裕で見えやんだのは心残り

下ネタで盛り上がりすぎて注意されたのも良い思い出、良くないけど❗️

 

2日目 / USJ

ずっと楽しみだったァ

f:id:ka_te__n:20211002211839j:image

5年振りぐらい❗️

バックトゥーザフューチャーミニオンに変わってて衝撃、時の流れを感じた

お揃いの服(年齢的に今年が限界)着てたからキャストの人にすれ違う度に「お揃いですね~❗️いいね~❗️」って話しかけられて(アレ…モテ期…❓)ってなってた

 

SUPER NINTENDO WORLD

f:id:ka_te__n:20211002212022j:image

私の目的ほぼコレ~~ いつもやってるゲームが現実になったみたいで興奮しすぎて死んだ

f:id:ka_te__n:20211002212119j:image

キノピオ🍄❗️可愛かった🍄

 

f:id:ka_te__n:20211002212300j:image

ああああああきゃわああああ


f:id:ka_te__n:20211002212303j:image

MKTVあああああああああああ


f:id:ka_te__n:20211002212305j:image

いつもお世話になっとるキラーサマあああああ

 

マリオカートの民大興奮すぎて死んだ

敵を倒すゲームやのに私以外味方倒しまくってたの笑った

f:id:ka_te__n:20211002212354p:image

今話題のコムケイがいた

みんなコムケイ見てる❓毎日注目してる

f:id:ka_te__n:20211002212501j:image

テレサなくて妥協。妥協も可愛くてダキョ~

f:id:ka_te__n:20211002213316j:image
f:id:ka_te__n:20211002213319j:image

真緑のパンケーキウマ❗️〜写真撮るセンスも並べるセンスもなくて収集ついてない写真を添えて〜(ここニンテンドーワールドじゃない)

キャストさんに「ミッフィーですね❓」って言われて嬉しかった(は❓)

 

他にもヨッシーがありえん低速で徘徊する乗り物とかも乗れたし満足すぎた

(あと激カワヨッシーも買った)

 

鬼滅の刃

f:id:ka_te__n:20211002213720j:image

ファ〜❗️ここもずっと楽しみだった❗️

めちゃくちゃ人気って風の噂で聞いてたからどうやろと思ってたけど、日曜やのに2時間ちょいで乗れた❗️(多いか少ないかわからん)

f:id:ka_te__n:20211002213836j:image

禰豆子もいるの❗️

f:id:ka_te__n:20211002214149j:image

煉獄さんは誰も死なせなかったんだよな

2時間待つ甲斐あるアトラクションだった

f:id:ka_te__n:20211002213959j:image

アニメ楽しみだね〜

f:id:ka_te__n:20211002214040j:image

写真じゃ伝わらない伊之助🐗(私は食べてない)

 

f:id:ka_te__n:20211002215037j:image

夜も素敵だったよ

 

ホラーナイトもすごく良かったけど良い写真無さすぎるからごめんな、ゾンビのファンサ良かった

 

お土産

f:id:ka_te__n:20211002214557j:image

お土産屋さんもかわいい


f:id:ka_te__n:20211002214555j:image

スタァ


f:id:ka_te__n:20211002214552j:image

きゃわヨッシーきゃわ貢ぐね


f:id:ka_te__n:20211002214550j:image

イッヌがいっぱい

 

f:id:ka_te__n:20211002215135j:image

雑になったけどすごく良かった

久しぶりになんも考えずに楽しんだ2日間だった❗️

幸せ❗️ありがとう😉