kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

全然参考にならん購入品まとめ②

こんばんは、夏休みですか❓もう終わりました❓もう夏終わりました❓まだこれから夏ですか❓

季節の中で夏が一番嫌い(ゴキブリ出るし暑いから)なのではよ終わって欲しいんですけどいかがですか❓

前回から随分空いちゃったんすけど、最近(4月以降)に買ってよかった服まとめ、です。

青文字は買ったもの、オレンジ文字は欲しいもの。

ほしいものが混じってるのはただ可愛いものを見せびらかしたかっただけです。趣旨と違ってすみません。

まあ参考になりません。ただの私の趣味です。

 

I' atelier du savon のワンピース

f:id:ka_te__n:20210830222140p:image

4月からずっと欲しくて、でも高くて渋ってたんですけど、7月にやっとこさ買ったのがこのワンピースです。

愛着しかない。

f:id:ka_te__n:20210830222302j:image

私って刺繍好きじゃないですか(知らん)

これ、オレンジの刺繍糸でランダムに刺繍が施してあって、ほんと、好き…🙏

定価が1万7000ぐらいで手が出せてなかったんですけど、セールでちょっと安くなって買えました。

ちょっとバイトでミスしても、

「❓❓❓わたし高めのワンピース身にまとってるので❓❓❓」ってなるのでオススメです。

なにか1個でも、ちょっと高い服、持っておくと心に余裕が持てます。

一緒にメンタルトレーニングしようゼ❗️

 

PAR ICI のトートバッグ

f:id:ka_te__n:20210830222802p:image

これもさっきのワンピースと同様、4月から欲しくて、6月に購入。

私って、チェック好きじゃないですか(知らん)

私って、緑好きじゃないですか(知らん)

歳とって激しい柄の服を着なくなったので、バッグでガラガラしたものを選ぶようになりました。

f:id:ka_te__n:20210830222953j:image

もうなんといっても、このイッヌ。

SOCIALDISTANCEしてるイッヌ。

ここはあんまり気にせず買ったんですけど、かわええですね。

ガラガラしたバッグ、オススメです。

これは多分3500円くらいです。

 

PAR ICI のキャップ

f:id:ka_te__n:20210830223158p:image

またまた私の大好きなパーリッシィ様なんですけども、

パーリッシィといえばキャップなんですね、

ほんと可愛いんですよ!これ!

外に出る機会がそんなに無いせいであんま被ってないのが惜しいです。

f:id:ka_te__n:20210830223343j:image

ダントツPが好きです、皆さんはどうですか。

これはたしか4000円くらい。

 

merlot のつけ襟

f:id:ka_te__n:20210830223458p:image

つけ襟ブーム来てます❓

zozotownで見てたら有り得ん数ヒットしますね❓

つけ襟は1個持っとくとなんとなく良いです。

わたくしつけ襟は2個持っとるんですけど、年齢的に今しか付けれない気がしてしょっちゅう付けてます。

これは売り切れてるけど、似たようなのいっぱい他で売ってるので正味困らん。

 

Sunny clouds のニット

f:id:ka_te__n:20210830223936p:image

なんだこれ可愛くないですか❓

まあこれは買ったものじゃなくて今欲しいなと思ってるもので、もうちょっとしたら買うと思います❓

美術館?がテーマらしくて、他にもいっぱい可愛ええのがありました。

なんの絵かわからんけど素朴で良いです。

おそらく6000円くらい。買えそうな値段なのも良いですねウフ。

 

Dot&Stripes CHILD WOMAN のブラウス

f:id:ka_te__n:20210830224326p:image

お披露目されてからずっと欲しい欲しい~って言ってたブラウス、🙏

えりの部分が可愛すぎでしょうが❗️

f:id:ka_te__n:20210830224425j:image

後ろも文句なしで可愛い。可愛い通り越して腹立ってます。

値段が15000円とちょっと張ってるのと、予約なので届くのが秋通り越しちゃうのが難点ですが、まだまだ狙ってます。これのためにガッポガッポ稼ぎます。

 

Dot&Stripes CHILD WOMAN のつけ襟

f:id:ka_te__n:20210830224658p:image

これ、1か月前くらいに売り切れて泣いてたのに最近になって在庫ありになった奇跡のつけ襟です。

言葉で表現するのがおこがましいくらいの可愛さ❗️

私ってかぎ針編み好きじゃないですか(知らん)

ドンピシャだよな~

8000円くらい?だったと思います、ちょっと高いかしら、って思います。

でも冬のつけ襟はこれ以外ないだろ❗️ってなってるので多分買います。

 

I am I in fact… のニット

f:id:ka_te__n:20210830225038p:imagef:id:ka_te__n:20210830225044p:image

I am I はもう、みんな大好きやと思うんですけど、これはほんと買いです。

まあまだ買ってない(8月金使いすぎなので自粛)んですけど、このニット買わずして冬は越せないと思ってます。

あと、このシリーズめちゃくちゃ可愛くて、実は既にバッグを買ってしまっています。

f:id:ka_te__n:20210830225646j:imagef:id:ka_te__n:20210830225658j:image

この白いバッグの右側の紺バージョンです。全部刺繍で出来てて❗️ほんとに❗️可愛くて❗️

予約しました❗️❗️❗️

可愛すぎる🙏

あとおまけで、アイアムアイの冬新作つけ襟もきゃわでした。

f:id:ka_te__n:20210830225857j:image

キルティングのつけ襟ですって。

 

BEAMS BOY のリング

f:id:ka_te__n:20210830230027p:image

ジャラジャラしたリング界隈ではいちばんかわいいと思ってますコレ❗️

ジャラジャラするんかせんのか分からないですけど❗️

3000円ちょいでした。まあ余裕で在庫あると思います、知らんけど。🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなも洋服でハッピーライフ送ろうな、おわり。