kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

不揃いがエエんです

こんばんは 🌝🔪

普段はほとんど他人にイライラすることって無いんですけど、

久しぶりにテメェぶっ刺してやろうか❗ってくらいイライラしてます❗

( 心の中で刺してます!チーン!南無南無!)

皆さんはイライラしてますか❔

自粛が続いて、家族とずっと一緒に居るせいでイライラが止まんねえよとか色々ありますよね、ほんまに。

 

そこで今日は❕

ストレス発散のために❕

サッサと好きなものを買いました。

 

f:id:ka_te__n:20210504233432j:image

無印の、、不揃いバウム…

美味しいヨネこれ〜✌️

みんな好きか〜〜〜〜🐱❔

イライラした日は、これを買うって決めてます❕

なんせ、種類が多い❕

食べたことない味を買うのが楽しみですウフフフフフ

今日食べたのだと、チョコケーキが美味しかった🌝 (バウムじゃない)

( チーズケーキは初めて買ったんやけど、個人的にあんまり好きじゃなかった )

1個150円くらいでハッピーになれます🕊

手軽にイライラをぶっ潰したい時はこれに限るなァ❕

 

あと次いでに無印のシリコンスプーン(名前わからん) おすすめですネ。

洗うのめちゃくちゃ楽やし絶対持っといた方がええやつです。

 

カロリーとか気にせず食べろ❕

食べ続けろ❕

頑張った日も頑張らんかった日も❕

 

今日もお疲れ様でした。

溜め込まずに。