kateunco

美味しいものと大好きな人と嫌いな上司を摂取

新年明けましておやすみなさい

こんばんは!

雪すごいですね。
最近、コロナよりも雪のことが気になりだして「ああ、ワシらもこの生活に慣れてもたんやな」と感じます。

年明けなので、適当になんか書きます。

成人式

そうそう、もう成人式らしいですよ。
私も成人式終えて2年経つんですって。
びっくり。
本当に時間が経つのは早いもので。
時空が歪んでいることをギリギリまで伝えられていなかった周りの方々にはかなり驚かせた思い出の日です。
成人式が特別楽しかったとかはまあ無いんやけど、両親とかおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝える良い機会やったのかなと思います。
今年は私の弟が成人です。
早い。
コロナでなかなか大変な世の中だけど、成人式は一生に一度の機会やから。
これだけは奪わんといてほしいなと思います。

裏垢

こんなとこで公表するもんでもないと思うんですけど、私、Twitterの裏垢は持ってないんですよ。
Twitterの裏垢っていえば、愚痴をただただ呟き続ける仲良い人とか裏垢同士でフォローし合ってる怪しいアカウントですよね。
高校の時めちゃくちゃ流行ってて(?)、私も何個か使い分けてました。
今は全然Twitter自体呟かなくなったから消滅しただけなんやけど、今使っているアカウントで他の人の裏垢は一部フォローしてたりするんですよ。
そうなって何が困るって、余計に私が呟けなくなるんです!!!!!!!
バイトの愚痴やらを言ってるだけなら「ホゥホゥ、そうかそうか〜」って流すんやけど、
「○○する人、ほんと嫌い」みたいなことを言ってたりするとめちゃくちゃ焦るんですよ!
「あの子はそういう子が嫌いなんや、気をつけよう………… メモメモ………」ってのを永遠に続けてたら、何呟いても嫌われるんじゃ………?ってなって、その結果、無言ツイッタラーが生まれてしまうのです。(ワタシ)
Twitterのいいとこは思ったことをそのまますぐ呟けるとこやと思ってたから、かなり生きにくくなりました!
もし私の裏垢が現れたら、呟けなくなったんだなと思ってくだされ!

マフィアシティ

私がもうかれこれ3ヶ月以上毎日欠かさずログインし続けているスマホゲーム………
マフィアシティ…………
例のやつです。あのクソ広告です。
もう、ほんとに私がこんなに続いてるのは稀オブ稀なんです!
騙されたと思ってやってくれ!!
皆から馬鹿にされるけどほんと!
それだけなんだけど
みんなマフィアシティやろうな!


おやすみ